櫓日誌

<< Binding.of_caller | main | Firefoxとか >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
オブラブ2006夏イベント

6/29のオブラブイベントに参加してきた。 当日は風邪で体調が最悪で何度も途中から帰ろうかと思ったけど、どのセッションも楽しいものだった。帰らなくてよかった。スタッフの皆さんのおもてなしや盛り上げも素晴らしかった。

*ワールドカフェ
いろいろな人と議論できるのが楽しい。ただ、ソフトウェア開発の楽しさなど、一つのテーマについてもう少し語れても良かったのと、重複しているテーマがいくつかあったので、開始前に全体でテーマを選考する時間があるとさらによかった。

*パネルディスカッション
はぶさん面白。達人プログラマ好きなので、DRY重要と言われたのがうれしい。 オブ脳カーのエアコンフィルターは、私の買ったオブ脳本で出来ていたことが発覚。

| YAGURA | ソフトウェア | 03:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 03:03 | - | - |









http://yaglog.jugem.jp/trackback/38
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

このページの先頭へ